書くのが遅くなってしまいましたが、
SKE48のニューシングル「美しい稲妻」が発売されました。
初週は51万枚でオリコン1位でした。すごいですね〜。
さて、今回はtype-Bの「2人だけのパレード」
type-Cの「バンドをやろうよ」そして、劇場版の「夕立の前」を
編曲させて頂きました。
type-Cの「バンドをやろうよ」そして、劇場版の「夕立の前」を
編曲させて頂きました。
個人的にこの手の曲は、ちょっと楽しいのです(笑)
「幼獣マメシバ」シリーズでもいつもご一緒させて頂いている佐藤二朗さんも活躍しておりまして、
いつも楽しく観させて頂いてました〜。
SKEもバンド是非挑戦して欲しいですね〜。
始めに歌を聴いた時は、その初々しさにびっくりしましたが(笑)
その辺りも楽しんで頂ければ良いのかなと思います!

