2013年07月25日

SKE48「美しい稲妻」

すっかりバタバタして更新が遅くなってしまいました(>_<)というわけで、宣伝から(笑)

書くのが遅くなってしまいましたが、
SKE48のニューシングル「美しい稲妻」が発売されました。
初週は51万枚でオリコン1位でした。すごいですね〜。

さて、今回はtype-Bの「2人だけのパレード」
type-Cの「バンドをやろうよ」そして、劇場版の「夕立の前」
編曲させて頂きました。

2人だけのパレード」は久しぶりにがっつりギターロックな感じにしてみました。
個人的にこの手の曲は、ちょっと楽しいのです(笑)

「バンドをやろうよ」は先日放送されていた、マジカルラジオ3での曲です。
「幼獣マメシバ」シリーズでもいつもご一緒させて頂いている佐藤二朗さんも活躍しておりまして、
いつも楽しく観させて頂いてました〜。
SKEもバンド是非挑戦して欲しいですね〜。

そして「夕立の前」こちらは研究生曲ですね〜。
始めに歌を聴いた時は、その初々しさにびっくりしましたが(笑)
その辺りも楽しんで頂ければ良いのかなと思います!

posted by まさ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。