2016年10月02日

遅れながらのリリース情報いろいろ3

こんなにどばーっと書いて、読んでくれる方いるんだろうか…と悩みつつ、
まだまだリリースは続いていたのでありました。
のんびりとでも下の方の記事まで読んで頂けたら、とてもとても嬉しいですっ。

と、リリースより先に、急ぎ公開情報をっ!

●アニメ「3ねんDぐみ ガラスの仮面」
僕でも知っている超有名作品「ガラスの仮面」が、このたび連載スタート40周年とのことで、
スピンオフの3Dアニメを放送することになりました。
パロディー的な可愛いアニメになっています。
今まで別件でお世話になった、阿澄佳奈さんや小野大輔さんなど、声優さんも豪華メンバーです。
今回はアニメ中の全音楽を担当させて頂いております。

放送は、TOKYO MXで、明日から、
毎週月曜日10/3(月)21:55〜
youtubeニコニコ動画でも同時刻から配信開始です。
5分アニメですが、ぜひ肩の力を抜いて楽しんで頂ければと思います。

詳しくは公式HPでどうぞ。

●アニメ「やさ村やさしのやさしい世界」
こちらは現在も放送中ですが、
Instagramでも人気のイケメンクリエイター「パントビスコ」さんの作品が、
ショートアニメ化されたものです。
現代の優しい男「やさ村さん」が、毎回いろいろ優しいことを言います(説明ざっくりすぎ/笑)
というわけで、こちらも作編曲担当していますので、よろしければご覧下さい。

放送は、こちらもTOKYO MX
毎週 月曜日と金曜日 2回放送
月曜 17:00〜18:00  「5時に夢中」番組内 CM
金曜「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」放送後(23:27〜23:30辺り)のCM
2回です。ちょっと複雑ですが、ぜひチェック頂けたら嬉しいです。
Youtubeでも、いくつかはご覧になれます。
詳しくは公式HPでどうぞ。

とりあえず優しい男とは、強い男なんですね。きっと自力で何とかなったんでしょう(笑)すごい。

●「ダイアクロン」PV
こちらはタカラトミーさんから発売の、ロボットもののおもちゃです。
こうやって順に紹介すると、僕の振れ幅すごいことになってますが(笑)
今回はこの「ダイアクロン」のパワードスーツ部隊出撃PVの音楽を作らせて頂きました。
最後のサウンドロゴは古いものですので、僕ではありませんが、効果音なども作ってみましたー。
公式HPで発表となっておりますが、
youtubeで公開されておりますので、とりあえずどぞ!

という感じです。よろしければご覧下さい!!
リリースの続きはまた後日書きます〜(>_<)
posted by まさ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | リリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。